LINEで送る

本田みちよさん、ご結婚!!

  〜musipl.comにとっても、晴れやかなお知らせです〜

 musipl.comでレビュアーをしてもらっている、本田みちよさんが入籍されました。おめでとうございます!!

 以下は本田さんが主催しているMUSIC SHAREでの公式発表ページから、転載です。



MUSIC SHAREより晴れやかなお知らせです。

 皆様、今夜のMUSIC SHARE番組内でもお知らせ致しましたが、この度、ミュージシャン、そしてMUSIC SHAREの代表である本田みちよと、俳優でありMUSIC SHAREを立ち上げから支えている池内万作が、2016年5月4日に入籍いたしましたことをお知らせします。(お察しの通り、STAR WARS DAYです。May The Force Be With You〜フォースと共にあらんことを〜)

 MUSIC SHAREは、活動がじわじわと広がっており、企業や大学や公共施設と契約する際に実体のない団体では契約出来ないという場面もあり、2016年3月8日、本田みちよ(代表)と池内万作(理事)で、非営利型 一般社団法人 MUSIC SHAREを設立いたしました。とはいえ資本金もなく、7万円という高額な都民税を毎年自腹で払わなくてはならないということを設立後に知り、驚愕したのですが、よくよく考えると夫婦で毎日200円ずつ貯金をすればいいので、仲良く楽しく暮らしながら貯金していきたいと思います(笑)

 特に何かが劇的に変わるということは御座いませんが、夫婦で一緒に出来ることを、これからたくさんやっていきたいと思っています。まだまだ未熟な二人を今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しく願い申し上げます。 【MUSIC SHARE 代表:本田みちよ】

 追記:池内万作のブログでも入籍のご報告しております。合わせてご覧頂ければ幸いです。
 そして、この入籍発表日に合わせて記事を公開して下さった ilove.cat BRUTUS Casa 様、撮影を快く引き受けて下さったTHE RYOKAN TOKYO YUGAWARA様に感謝致します。
 服部円さん、関係者の皆様、ありがとうございます!

 そして皆様、ウチの猫と私が掲載される、ilove cat BRUTUS Casa 是非チェックしてみて下さいね!