Next Plus Songメッセージトップ

musipl.comへのメッセージ
little phrase橋本崇広(アーチスト)

 musiplさんで紹介されているレビューを拝見すると、固定観念にとらわれず、常にアンテナを張ってよりよい音楽を探求され、意識高く言語化されていることがよく分かります。松浦さんによる僕らの楽曲"time is golden"のレビューも、ひとつの「作品」と言ってもいいような素晴らしいものでした。 とても良い刺激をいただいたので、これからもよりよい音楽作りに励もうと思います。

2014.8.28.寄稿
   
         
 
  little phrase
   実の兄弟である橋本敏英(兄)、橋本崇広(弟)を中心に結成。山口県山口市を拠点として活動開始。
 内省はいつしか疾走に変わり、蒼さは憂いを包み込む。その中を絶えずシンクロしてゆく音たち。小さなリフレインは重なり合い、やがて大いなる流れを生み出す。ロック、クラシックを主体とし、エレクトロニカ、アンビエント等の要素を加え、普遍的に響くサウンドを追求している。
   
  musipl.comレビュー
 
little phrase
『Time is golden』
 四季の狭間、要はあるひとつの季節の終わりを感じるときは物憂さと寂しさが付き纏う。暑さと大雨などで定まらなかった今夏などでも、蝉の声が減ってきて、朝の思わぬ涼しさに終わり的な何かに鋭敏になる。音楽もギラギラしたものよりも、こういった…