アカシック
 
『LSD』
 アカシック、見事だな。このミックスに綺麗な仕上がりを狙ったりしているなんてことが微塵も感じられなくて、素敵。1分過ぎに出てくる16トラックHDマルチトラックレコーダー。DTMの世界に登場した時はこりゃすげえと思ったけれども、今となってはもはやガラクタ。レイテンシー問題でまだまだ現場で録るにはアドバンテージもなくはないが、それより処理速度の速いノートパソコン使った方が断然便利だぜ。ということで、その直後のカットでは割られたCDが次々と重ねられていく。そもそも16:9の画面をあざ笑う……
 
  (レビュアー:大島栄二)  

 
『いちかばちかちゃん』
 「めちゃイケ」終わっちゃったね。2018年頭から最終回までは、武田真治のラジオ番組で語られる公式の様な予告を知りつつ見るのが面白かった。光浦靖子がサックス持ってて吹けるとか、濱口優がサックス持ってて吹けるとか、そういうサブ情報も。ビジネスのことはよく分からないけど「嫌なら見なければいい」っていうのはホントそうだと思う。世の中には、おもしろいもの、好きなものがありすぎて、消費する時間だけがただ足りない。『いちかばちかちゃん』の……
 
  (レビュアー:北沢東京)  

 
『サイノロジック』
 こういうのをポップというのかもしれんと思う。いや、完全にロックですよ。ロックバンドだしロックなサウンドだし鍵盤が入っていてもギターの存在感は圧倒的だし、ロックそのものなんだけれど、僕はこれをポップだと思う。特別美形でもないボーカル理姫さんがとっっっっても魅力的に見えるのは、彼女の内面にある何かが曲によって引き出されているからだろうし、その魅力を引き出す力というのが超ポップである所以。彼らにはハードな曲ももちろんあって……
 
  (レビュアー:大島栄二)