Boiler陸亀 『12円』 Next Plus Song三村京子 『CRAZY TUNE』
Especia
『ミッドナイトConfusion』
 レコード化されている音楽は、そこに収められている曲の良し悪しでしか判断しない、という楽曲至上主義者にとっては、曲さえよければアイドルだろうが、メタルだろうが、ソフトロックであろうが、ジャンルはまったく関係ないものですが、今最も注目すべき楽曲をリリースし続けているのが、この大阪・堀江系ガールズグループ「Especia」。繰り広げられるチャーミングなポップスの実験は、クラクラするほど悩ましくてエキサイティング。メロディ、歌、アレンジ、演奏、音色のセレクト、ミックス、全てに熱が溢れていて愛おしい。もう何百回も繰り返し聴いちゃう?
(レビュアー:松尾宗能 for Parks Records)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。