蟲ふるう夜に『一緒に逃げよう』 Next Plus Songmol-74『赤い頬』
Chartreux
『ミケ』
 好きになったんだからしょうがない、っていうそのトキメキってなんだよと。つまりは期待感だ。新しいデジタルガジェットを買っちゃう人も、まだ聴いたことのないセカンドアルバムを発売日に手に入れて開封したいのも、初対面の人と話しが盛り上がってこれから友達やそれ以上になれるかもしれない、そのトキメキ期待感。まだ裏切りに合ってない蒙古斑。レディガガにだって音楽作品よりも、世間に対し勇猛に戦う姿に賭けたいんだ。日常を変えて欲しい期待感。フライングVとロックと文系猫女子、見たことない変な髪型、そんなシャルトリューの佇まいにはロック界にじゃなくて、僕の日常に新風を吹かすトキメキが潜んでいる。
(2013.12.12) (レビュアー:北沢東京)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。