KAKKMADDAFAKKA『Young』 Next Plus SongMichael Jackson『Slave To The Rhythm』

HighTunes
『Panic Girl』

 先日デモが送られてきて、音源がYouTubeのライブ映像より250%くらい良くて、もうなんでこの音が動画に反映されてないかなあと悔しくなるくらい。でもそんなライブの動画で音源でも、彼らのアーバンでアダルトな雰囲気もファンクなイメージのあるギターのテクニックも、さばんなさんと山口さんの男女混成ボーカルの組合せの良さも伝わるんじゃないかなあという淡い気持ちです、はい。で、送られてきたデモもCD-Rで、ちゃんとしたCDはまだ売っておりません。HPからはsoundcloudのリンクが貼ってあって、「全曲一番のみ〜フル音源をお求めの方は、CDで」とあるんだけれど、そのCDがネットでは通販されてない!というわけで、どういう方針で活動しているバンドなのかはよくわかりませんが、実力もセンスもあって楽曲もいいので、こういう人たちを世に出していくお手伝いをできればなあと、レーベルの人としても、musiplの人としても痛感してしまいます。
(2014.5.21) (レビュアー:大島栄二)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。