The Fuddy Duddie's『GOOD NIGHT』 Next Plus Song白波多カミン『くだもの』

Mayu Wakisaka
『24 hours』

 初期のノラ・ジョーンズのような、はたまた、アン・サリーを思わせる天性の透いた声がまず耳に残り、シンプルで優しい歌詞とともに、その声が活かされる最小限のアレンジメントはとても心地良く、幅広くあまたの人に受け入れられるだろう要素を持っているといえる。しかし、逆に言えば、それだけ匿名性が高いともいえなくない。大阪出身、京都大学を出て、LAへ渡った経歴、既に米・英・豪、アジア諸国などでの評価が高く、逆輸入として、ようやく日本での流通が始まったこと、と、これまでの動きも興味深いものがあるが、今後、幾つもの試行を重ねてゆくことで、彼女の声、存在が日本でも堅実に立体化してゆく、その気配は感じる。
(2014.6.4) (レビュアー:松浦 達(まつうら さとる))
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。