ケリーマフ『イカサマ』 Next Plus Song昆虫キッズ『Alain Delon』

ザ・なつやすみバンド
『サマーゾンビー』

 ポップですね。トロピカルですね。なつやすみバンドなんて名前を聞いただけでもう休みたくなってしまうような暑い日々が続いていますが、大人はまだまだ働かなきゃいけません。でも働いてばかりいると疲れてへばってしまいますから、時には誰かの目を盗んでサボっちゃったりするのも良いんじゃないかと思います。こんな音楽を聴いてみるのはとても良いんじゃないかと思います。僕も真面目にレビューを書いたりするのに足りない脳を絞ってうなったりするのがバカバカしい気になってきますね。音楽は音を楽しむって書くんだよってことを今更ながらに思い出したりしちゃって。そう感じさせてくれる音楽って、とても良いですね。夏でも秋でも冬でもきっと楽しいのでしょうけど、やっぱり夏に聴きたいなって、そんな曲でしたよ。
(2014.7.17) (レビュアー:大島栄二)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。