川崎レオン『世界は回る』 Next Plus Songきのこ帝国『東京』

シュガーレスパイス
『エクロシオン』

 大分の高校生バンドが地元のフェス(?)で演奏している映像。軽快で颯爽としていて、聴いていて心地良い。ギターレスというのはそれだけでバンドとしては珍しいが、ギターが本来やっているリード的な音を鳴らしているキーボードが、歌も歌っていて面白い。しかも鍵盤もベースもドラムもかなり速いテンポで手数も多くて、かなりの割合でとっちらかりそうなのに、きっちりとまとまって1つの方向に全力で向かって行く様がなんとも見事だ。全国にはこうやって才能と実力を持った若者がまだまだ隠れているんだろうと不思議にそして嬉しく思う。musiplが発掘のアンテナを向けなければならない先はまだまだ果てしない。
(動画が削除されていることを確認しています。レビュー文面はこのまま掲載しておきます)
(2014.9.24) (レビュアー:大島栄二)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。