或るミイ『JOY』 Next Plus Songくろみつときなこ『足し算のレシピ』

ウソツキ
『金星人に恋をした』

 こんにちはクリスペプラーです。ウソです!
 最近、鯉のエサやりにハマっています。といっても、ししおどしのあるような邸宅には住んでおりませんので、東京都内の鯉の泳ぐ池を巡り歩いています。記憶をたどって四谷の清水谷公園へいったら白い鯉がのほほんと、餌に寄ってきてくれなかったりして。では検索で「鯉、餌やり」で探すと出てくる浜離宮庭園は現在は鯉は居ません。ウソツキ!で、一番のコースは靖国神社の本殿の裏手。赤や白や金の大きな錦鯉が寄ってきてくれます。その後、近いので小石川後楽園へ。こちらは黒い鯉ばかりですが数も多く食いつきも激しい。魚群重なりあいながらエサをまく私に向かってモテ気分。こんなアタシでも、必要としてくれる鯉がいるんだっ、て。浅瀬では、鯉の背ビレがジョーズの様に迫ってきて、癒やされつつも興奮しますよ。
 それではきいてください、ウソツキで「金星人に恋をした。」。
(2014.11.26) (レビュアー:北沢東京)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。