The Sound's Pierrer『自由に舞う鳥になりたい』 Next Plus SongTropics『Rapture』

hybrid leisureland
『Exist Unreality』

 作曲家、Hidetoshi Koizumiによるアンビエント/ミニマル・ミュージック・プロジェクト“Hybrid Leisureland”。2010年にはフランスの老舗アンビエント/エレクトロニカ/トランス・レーベル “Ultimae recrods”からも作品をリリースしていてヨーロッパでの評価が高い。そして、もちろんMUSIC SHAREのゲストとして登場して頂いた一人です。彼の音は日常の全てを詩情あふれる風景画に変え、その絵から空気ごと音の粒がぽろぽろと手のひらに溢れ、交錯し消えてはまた降り注ぐ。聴きながら歩くと、いつもと同じ風景を生き生きとした光りの中に導いてくれます。聴き終えたあとの現実に連れ戻される感じもまた楽しいので、是非とも体感してみて下さい!
(2015.3.31) (レビュアー:本田みちよ)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。