ほわいとねおん『あめはあがる』 Next Plus SongLulu Gainsbourg『Lady Luck』

Madeon
『You're On』

 今年の夏はSummer Sonicに行くつもりだが、Sonic Maniaはやめとこうかな、と思っている。いきなりわたしの個人的な予定を知らされ、困惑しておられる方も多いだろう。ここ数年、ソニマニはEDM勢も呼ぶようになっていて、そのジャンルに入れていいのか、わたしにはわかりかねるのだけど、Madeonの出演が決定した。ライブはきっとむちゃくちゃ楽しいはずで、それを目撃できないことが心残りではあるが、もう決めたのだ。決意しつつも、わたしは踊っている。ニューアルバムを聴きながら、踊っている。これぞアンビバレンツだ、と思いながら、踊っている。なんて楽しい曲なのだろう。とっつきやすく、わかりやすい。かといって単調でもない。Kyanの歌声にうっとりもしている。Passion Pitみたいだな、とまず思ったのだけれど、彼が参加した曲もあるようだ。そうそう、サマソニでは絶対にPassion Pitを見るぞ! すごい楽しみ!……えーと何の話をしていたのかわからなくなりつつ、わたしはまだ踊っている。
(2015.4.22) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。