ココロオークション『蝉時雨』 Next Plus Songメロディーキッチン『はじまりの歌』

Ash
『Kung Fu』

LINEで送る
 Ashファンとしては、ここ数年はさみしかった。2011年以降、日本公演はおろか新曲もなし。昨年、The RentalsのサポートとしてTimが来日しただけで、Ashそのものを堪能することはままならなかった。これはわたしのミュージックライフにおいて、一つの暗黒期と言えるだろう。だが、今年は違う。待望の新譜がついにリリース。先行で発表されたCocoon(今回この曲を紹介したかったが、PVがないため断念)も当然、一発で虜になった。Timのメロディセンスは相変わらずキレキレだ。新曲を聴けるだけでも歓喜感涙ものだが、フジロックでの来日も決定。こんなにも満喫できるなんて、今年はまるでお祭りじゃないか。これはもう踊るしかない。今回選んだのはデビュー時のものだが、新曲もその初期衝動的なエッセンスが詰まっている。新旧問わず、Ashに外れなし。祭りが始まるぞー。声高らかに叫ぶものも踊るものも、そこにいるのはわたし一人だけだが、もうさみしくなんてないんだから!
(2015.5.27) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。