HIS『500マイル』 Next Plus SongD『Night-ship"D"』

Young Juvenile Youth
『Animation』

LINEで送る
 マットで憂いを帯びた歌声のYuki(ユウキ)、必要な音だけに研ぎ澄まされた蝋燭の蒼い炎のようなサウンドを操作するJemapur(ジェマパー)によるエレクトロニックミュージックデュオ Young Juvenile Youth(ヤング・ジュヴィナイル・ユース)。日本の良質なポップミュージックが、今、ここからどんどん生まれています。Young Juvenile Youthを検索すると、Yukiの家族や周辺の有名芸能人が先に話題に上りがちですが、彼らの音楽は、それらの話題を優に超えていく素晴らしい楽曲ばかりです。今の日本に足りない音楽の穴を埋めるべく、新たな音楽の在り方を日々模索しているとのことですが、どんな形であれ、とにかく彼らの音楽が市民権を得て、MUSIC SHAREに出演しているミュージシャン達の才能を引っ張りあげてくれる世の中に変わるような、そんなきっかけになってほしいなぁと心の底から期待しております。それにしてもこのカッコいいMVですが、各国の様々な賞を総なめにし、世界中で話題となったHONDAのプロジェクト『Ayrton Senna 1989』や、昨年11月に公開されたMr.Children『足音 〜 Be Strong』も好評の映像作家・関根光才氏が監督を務めていらっしゃいます。是非チェックしてみて下さいね!
(2015.6.15) (レビュアー:本田みちよ)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。