私の思い出『荒野のネッカチーフ』 Next Plus Songポルカドットスティングレイ『夜明けのオレンジ』

The Vaccines
『Handsome』

LINEで送る
 アルバム一枚で終わりそうな印象があった。わたしの勘なんて、でたらめもいいところだが、まさか本国イギリスでここまで人気になるとは。また、今年発売された3枚目のアルバムは、前作よりもずっとわたし好みで、The Vaccinesすげー、と改めて思うなんて想像もしていなかった。やはり、わたしの予感は少しも当てにならない。それどころか、このPVで彼らのことがますます好きになった。なんか、変なキモい宇宙人(岩)みたいなのと闘うために、別の変な宇宙人みたいな師匠(魚)のもとで修業してるし。何を言っているのかわからないかもしれないが、映像を見れば理解してもらえるだろう。その修業、全然、意味なさげで、あまりのくだらなさに笑ってしまう。ただ、曲は最高。むちゃくちゃテンポのいい、どこか能天気さもあるロックにテンションは上がりまくりだ。そして今度こそわたしの勘が正しければ、彼らには、あさってから始まるフジロックで会うことができるはず。
(2015.7.22) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


   
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。