chili『東京タワー』 Next Plus Song夜ハ短シ『今日も生きるのだ』

LunchMoney Lewis
『Bills』

LINEで送る
 9割以上の人が「あれ? 小錦?」と思うのではないだろうか。少なくとも、確実に、わたしは思った。二度目の鑑賞時でさえ、思った。女子側のコメントで「熊さんみたいでかわいいー」だの「一緒にいるとほっとするー」みたいなことをよく見聞きするが、男子たるものそれを鵜呑みにしちゃいけない、真に受けちゃだめだ! という一念でこれまで生きてきた。それについてのリテラシーはあるつもりだった。だが、この映像を見て、わたしは思った。うん、なんか、ほっとするよね。すごい、安心感! わたしは満面の笑顔でこのPVを見ている。手遅れ感、筋違い感はあるにしても、小錦ファイト、と応援さえしている。そんなどこか幸福な気持ちになれるのも、曲のポジティブなノリによるものだ。イントロからこちらの身体も弾まんばかりで、なんと楽しいことか。この圧倒的な多幸感! 結構前から話題になっているらしいが、猛暑の夏こそ、この曲を聴いて心軽やかに過ごしたい。
(2015.8.12) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。