Baio『Sister of Pearl』 Next Plus Songミムラス内藤彰子『54321』

tricot
『おちゃんせんすぅす』

LINEで送る
 メロディに合わせた瞬間に、もう替えることの出来ない言葉の音があって、それが「ポンチョに夜明けの風はらませて♪」でも「おちゃんせんすぅすー♪」でも、もうガッチリとハマったら、他の歌詞を考えても覆せない。メッセージよりも強いパンチ力の言葉の音。ビッグバジェットを動かすメジャーアーチストが、良いメロディをストックしたあげく、数々の事情やプロの納得をして「シチューを食べよほー♪」というシチュー販促ソングを作ることを考えると、由来を知ったところで意味のない「おちゃんせんすぅす」という歌詞だけで発表した、音楽に対しての純情、ロックの衝動、声の耳ざわりに胸を射抜かれ。もう、気になって気になって仕方がない。
(2015.10.1) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。