アカシック『サイノロジック』 Next Plus Song飯島真理『1グラムの幸福』

馬喰町バンド
『わたしたち』

LINEで送る
 この曲は冒頭の「長いさよならの渦の中で」と聴いた瞬間に、「あ、もうこれは完全に名曲だわっ!」と断言出来る強さがあります。なんなんでしょうね。このパンチ力は。これって、どうやっても出ない時は出ないんだけど、ふっと出た時にものすごい力を発揮するやつなんですよね。そして、メロディーだけ聴いているとどんなアレンジでも合いそうなのですが、でもやっぱりエレクトロではここまでの温かさを感じないような気がしたりしなかったり。やっぱり彼らの音楽の根底に流れている温かい川が、この素晴らしいメロディーを魚がぴちぴち跳ねるように生き生きと踊らせているのですよね〜!!!この名曲は何度でも聴きたいし無限に演奏していてほしいと思わせる幸せな風がスピーカーから出てくるのです。そして、なんと!この方達の生演奏が11/24のMUSIC SHAREで聴くことが出来るなんて本当に楽しみすぎます!!11/8放送の立川志の輔師匠のラジオ収録に行った際にも師匠に馬喰町バンドをお勧めしたのですが、なんと師匠が「MUSIC SHAREを観るよ」と言って下さいました。師匠が観ていると思うとドキドキしますね(笑)そんなわけで、皆様も馬喰町バンド、要チェックして下さいね!
(2015.11.6) (レビュアー:本田みちよ)
 


  ARTIST INFOMATION →
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。