Floating Points『Silhouettes』 Next Plus Songましまろ『ガランとしてる』

Massan × Bashiry
『Timely』

LINEで送る
 実はこの曲のレビューは、二人が凄く好きなので、もうとっくに書いてるものだと勘違いしていました(笑)もっと早く書きたかったなぁ。。。それはさておき、、、
 この二人を褒め出すと切りがないくらいに何もかもが素晴らしいのですが、なによりもやっぱり二人の人間性、優しさがにじみ出でているところが彼らの曲を何度も聴いてしまう理由の一つかもしれません。心に染み込む素晴らしく優しい声で日本語の歌詞がカッコ良く響くMassanのハイセンスなメロディメイク、ジャス、ボサノヴァ、様々な要素を含んだこれまたハイセンスなBashiryさんのギター。人が進化するためには本人と違う要素が必要だと思うのですが、まさに違った要素を持つ二人が出会い、新しい形が生まれた。ヒップホップにおける新しい形を提唱していると本人達もMUSIC SHAREにご出演頂いた際に仰っていたのですが、進化の原動力は多様性だなとつくづく思いました。皆様も是非、現在進行形Massan×Bashiryの新たなヒップホップの形に触れてみてほしいと思います。
(2015.11.20) (レビュアー:本田みちよ)
 


  ARTIST INFOMATION →
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。