河野圭佑『人間なんて』 Next Plus Song路地『夏のよる』

The Killers
『Dirt Sledding』

LINEで送る
 イブイブ、ということでクリスマスソングを。The Killers節全開の壮大できらびやかな曲調をベースにしつつも、クリスマスらしさも感じさせる。日本のファンにとって、彼らはキャンセル常習犯(ライブ当日のドタキャン、翌々日に会場を変えて実施という過去も)で、例え無事に来日していても油断ならないほどの手強い相手だ。だが、毎年、素敵なクリスマスソングを届けてくれる。こんな心憎いプレゼントには感謝しかない。今年はブランドンのソロはリリースされたものの、The Killersの活動はなく、寂しいことは寂しいのだが、いつか再来日を控えたときに、本当にやるのか、当日までどきどきするのも怖い、という屈折した思いもある。このクリスマスプレゼントを聴いて、おとなしく、次の展開を待ち焦がれるしかないのだろう。まるで寝ないでサンタを待つ子供みたいな心持ちだが。皆さんは、そわそわせず、幸せな気持ちでクリスマスをお過ごしいただきたい。メリークリスマス!
(2015.12.23) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
         
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。