BURNOUT SYNDROMES『文學少女』 Next Plus SongThe Pen Friend Club『Tell Me (Do You Really Love Me?)』

Ra Ra Riot
『Water』

LINEで送る
 今回、私はどや顔をしながら書こうと思う。00年代のアメリカのインディーバンドに関して、その親密さ、前身バンドでの関係から、Vampire WeekendとDirty Projectors、そこにこのRa Ra Riotが絡めて紹介されるような記事もよく見かけた。しかし彼らはほかの2つのバンドに比べて、どうも世間の評価が低い気がする。どれも大好きなのだが、いや、そうであるが故に、何? 何なの、その差は、みたいなことを私は密かに思っている。好きならそれでいいじゃん、というのは正論なのだが、もやっとした感情がある。彼らのファンの方には、全面的にではなくても、少しは同意していただけるのではないか。そんな私に吉報が届いた。Vampire Weekendのメンバー、Rostamとの共作曲の発表である。どや! どや! 見たことか! と言いそうになる私こそ、虎の威ならぬRostamの威を借るようで、恥ずかしい限りだが、それでも彼らの親交ぶり、その曲作りへの共感が変わらず続いていることが、微笑ましく、とても、とても、うれしい。
(2016.1.20) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
           
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。