Inside of the door『33番地』 Next Plus Songバウンダリー『プロローグ』

Fat White Family
『Boy On The Beach』

LINEで送る
 シンプルで軽快な音の繰り返しに合わせ、雄大な景色をとらえた映像が始まると思いきや、あやしい男たち出てきたー! わくわくさせるようなイントロに反して、あやしい坊主出てきたー! この坊主たち、なんなんだ。何がしたいんだ。目的を言え。リズムに身体を揺らしながらも、そんな疑問を挟まずにはいられない。一方で、徐々に盛り上がる曲と共に気分も高揚していく。執拗なリフレインに衝動や情動が増幅されていく。結果、この不可解な映像が終わるころには、すっかり虜になってしまう。なんだろう、この心の高鳴りは。彼らのことを調べてみると、どうやらライブが相当激しいらしく、やたらと物を破壊しまくり、いろんなところで出禁をくらっている模様。なるほど、そういうことか。「皆さん、謎はすべて解決したのです。そうです、この坊主姿、彼らの反省の印なのです」と勝手に超名推理を展開してみたが、いかがだろうか。うん、まあ、絶対に違うんだろうな。
(2016.2.3) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
           
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。