カノエラナ『ヒトミシリ』 Next Plus Song余命百年『バタフライ』

Underworld
『I Exhale』

LINEで送る
 カールおじさん。ライブで独特としか言いようのない、くねくねダンスを披露し、観客を盛り上げてくれるkarl Hydeのことをわたしは敬愛をこめてそう呼んでいる。だが、その呼称は諸刃の剣。同時に、スナック界の王様「カール」のイメージキャラクターである、麦わら帽のおじさんのことも思い出してしまう(さらにはディズニー映画の名作「カールじいさん」もわたしの頭を侵略してくる)。いつしかそんな多義的なカールおじさん脳内乱立状態で、中年と言っても差し支えない時期以降の彼らの曲やライブを堪能するようになった。今回のPVを見たら、カールおじさん、ますます元気じゃないか。多少苛立つくらいのノリノリぶりに、こちらもうれしくなってくる。そして今年のサマソニでの来日が発表された(かなり頻繁に来ている印象はあるが)。これはもう真夏の暑さをカールおじさんと共に乗り切るしかない。わたしも今のうちから、くねくねダンスで鍛えておく所存である。
(2016.3.16) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
           
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。