DMA'S『Too Soon』 Next Plus Songソフライト『昨日の夢』

リーマンマイク feat.今井華
『渋谷合コン歌∼#すっごいよっ一体感∼』

LINEで送る
 都会の大学へ出した子どもの門限素行に全力介入した親が、15年後独身の我が子に「早く結婚しろ」と圧をかける諸行無常。「こんな音楽が流れてる所に行っちゃダメ」とか言っちゃダメ。人付合いで1回位、ぬーっと顔出して「ウェーイ!」合わせて、すーっと帰る技を体得すること。一体感!って叫んだ時は楽しい?なんだこれ?後から反動で死にたくなっても、あの付合いは妥協でなく、他者への人間の業の肯定だと落ち着け。馴染めない君が少数派なら、パーリーピーポーだって社会のほんの一握りの少数なのだ。彼らに学ぶことはそう、自分の好きなものごとを大声で表明して楽しくしてみせること。タイプは違っても、それをやることが生きている魂の熱量だ。
(2016.3.24) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
           
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。