Primal Scream『Where The Light Gets In』 Next Plus Songコハクノアカリ『愛の底』

The fin.
『Veil』

LINEで送る
 ダウンテンポのリズムとフックのあるシンセサイザーの音色、そしてYuto Uchinoさんの甘く切ない歌声が、どの風景の中にいても、たまらなく染み込んでくる。音楽を聴く人が求めることは十人十色。キャッチーなサビを好む人からすると、ふわふわで取り留めのないものに聴こえるかもしれないのですが、私は歌詞やメロディー(特にサビ)を主張して押し付けてくる音楽をあまり好まないので、The fin. は本当にズバっと好みなのです!!!
 ここ数年、日本のチルウェイヴ〜インディーR&Bのポップシーンの潮流をスタイリッシュにした新世代のバンドが増えてきていますが、その中でもベスト3に入るぐらいナイスなバンドです!HPを観るとニューアルバムをリリースしたばかりで、4月からツアーが始まるようなので、どこかのタイミングで行ってみようと思ってます !!!みなさまも是非チェックしてみて下さいね!!!

(※2018.1.19に動画が削除されていることを確認しました。レビュー文面のみ残しておきます)
(2016.4.7) (レビュアー:本田みちよ)
 


  ARTIST INFOMATION →
           
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。