中村一義『スカイライン』 Next Plus Songジオラマラジオ『コンクリート』

Weezer
『California Kids』

LINEで送る
 ウィーザー占いをご存知だろうか。1stと2nd、どちらが好きかで、その人の性格がわかる。2ndを選んだあなた……やんちゃですね。でたらめな嘘前置きはともかく、10作目が発売された。もはや、1、2枚目どちらがいいか言ってる場合じゃないし、いい加減、その2枚に匹敵するアルバムが好き好き論争に加わって欲しい。毎回、新作にはその期待がかかっている。今回は、これこれ!感もあるものの、ウィーザー占い(だからそんなものないんだけど)に加わるのは難しいかしらん、というここ数作の既定路線的な印象だ。でも結局のところ、最初の2作がすごすぎて、「今日の飲み会、超かわいい子来るよ」的なハードルになっているだけなのかもしれない。そう言われて来た女の子、すげーかわいそうじゃん。みんな、ちゃんとかわいいじゃん、すてきやん。何を言っているのかわからないが、わたしは今、そんな、やさしい気持ちである。つまり、ちゃんと、いい曲だよ!
(2016.4.13) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
           
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。