ウィリアムス浩子『Fly Me to the Moon』 Next Plus Song熊木杏里『飾りのない明日』

杏窪彌
『ジャイアントパンダにのってみたい』

LINEで送る
 千葉市動物公園のファンです。人の歩く高さに顔がくるキリンのゾーン。立ち上がるレッサーパンダの風太くん。2016年4月末のライオン展示場オープンに行ってきました。園長のお話しから、群馬サファリパークからアレン、多摩動物園のトウヤがやってきたこと、転校生同士まだ馴染めない様子も聞く。一方、 HIS提供のパンダツアー旅番組。白浜アドベンチャーワールドで生まれ育った子パンダのコウヒンが、 現在、成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地(四川省の大パンダ園)で会えることを知る。風景ではなくて、名前を持った一頭に注目すると、あの子は今どうしているかしらと慕わしさが増します。箱推しもいいけど、推しメンが決まるとファンとしての熱量も上がる。

 さて、アンアミンの「ジャイアントパンダにのってみたい♪」、詞メロディ完全一で脳内エンドレス性の高い歌です。1度聴けば、もう、一生忘れそうもないし、高い確率で、ある場所で、心の中に鳴り響いてしまうことが約束されている。こんなにさりげなく、忘れられない歌の誕生があるなんて!チビッコたちにも教えてあげて!!
(2016.6.17) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
           
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。