JET SET BOYS『ZIPPER DOWN』 Next Plus Song坂本慎太郎 feat. Fuko Nakamura『悲しみのない世界』

永原真夏+SUPER GOOD BAND
『ホームレス銀河』

LINEで送る
 『ホームレス銀河』のライブバージョンが、永原真夏無敵状態になっていて、スーパーマリオが星を取った状態というか、快☆感!!かつて、極真空手の大山倍達は「無敵とは一撃必殺。何もさせずに勝つ」と定義。後にアントニオ猪木は「相手の力を最大限に引き出して、それ以上の力で倒す」という風車の理論で無敵を目撃者に示す。それも分かる。しかし、合気道の塩田剛三の言葉「自分を殺しに来た相手とも友だちになること、すなわち無敵」これこそが、史上最強の組手技なのではないか!ならば、スーパーマリオが星を取ってキノコやカメにタッチしてる状態は、友だち光線を振りまいてるんじゃないか。っていう、スポーツ選手でいうところのゾーン、シンガーの愛のオーラ。
(2016.8.1) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
           
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。