Tempalay『LOVE MY CAR』 Next Plus SongHONEBONE『満月こわい』

Alex Cameron
『She's Mine』

LINEで送る
 ざわっ。PVを見ていると、内なるざわつきが抑えられない。なんなんだ、これは。彼はなぜ車の前で踊っているのか。とにかくぞわぞわと疑問符がとまらない。このPVを発見した夜、私は興奮して眠れなかった。繰り返し曲を聴きながら、男の動きを見つめていた。その衣装、その髪型はなんなんだ。それでいいのか? って、車の上にも乗るんかーい! 改めて疑問符とざわつき(そしてつっこみたい衝動)が募っていくのであった。つまり、癖になってしまっている。なんならこの踊り(もはや踊りと言っていいのかもあやしい)、真似したい。こうして癖になるのには、もちろん曲の効果もあるだろう。あやしく異様な雰囲気でぐいぐい迫ってくるようなリズムと音がたまらない。私はこれから先、停止中の車を見かけたら、その場で腰を落としてあやしいステップを踏み出すかもしれない。そんな不安に怯えてもいるが、このあやしさはきっと伝染する! みんなもあやしく踊るがいい!
(2016.10.12) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。