CRASHBERRY『サマーサイダー』 Next Plus Songミスモペ『終われないふたり』

HONNE & Izzy Bizu
『Someone That Loves You』

LINEで送る
 PV公開から時間は経っているが、国内盤が本日(9日)発売、そして来日直前、というこのタイミングで紹介させていただきたい。何より、彼らの日本愛に(勝手に)応えずにはいられない。このユニット名は日本語の「本音」からきているらしい。すごくない? 本音、だよ、本音。英語で言うとReal Intensionだよ。いや、だからどうした、って話だし、そういう名前のバンドが日本にもいるかもしれないけれど、彼らの日本愛は間違いない。PVだって日本だらけなのだ。しかし本人ではないとは言え、この映像、日本を満喫しすぎじゃないだろうか。やけに楽しそうじゃないか。それもすべては日本愛のなせる業だというのか。私のもやもやとした気持ちはともかく、コラボしたIzzy Bizuのうつくしい歌声とやわらかく温もりのある電子音が絶妙に響き合っている。近々、東京と大阪でライブもあるので、皆さんにも彼らの日本好き好きっぷりを直接感じつつ、是非ともすてきな夜を体験してほしい。
(2016.11.9) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。