Cloud Nothings『Modern Act』 Next Plus Song中ノ森文子『いつも外から』

BiSH
『本当本気』

LINEで送る
 2016年のベストディスクを問われれば『KiLLER BiSH/BiSH』。私の中のゴールドディスク、パンク部門ミキシング&マスタリング最優秀賞、新人賞、話題賞、がんばったで賞とほかもろもろで5冠でした。ある時、『MONSTERS』が聴こえてきて「バンド+BiSH+ボーカル」と検索したら→全員ボーカルだった!『DEADMAN』のPVが既視感バリバリPorter Robinsonオマージュからの→日本人的なオチがついてた!私は初聴から、彼女らが何を唄っているかよくわからないし、あのダンスからの数々のポーズが何を意味しているのかわからないし、洋楽の翻訳を読むような答え合わせみたいなことはしないのだけど、でも「届いたよ!」と表明します。それはもう、人混みで叫びが聞こえた時に「何か起きてる?」ではなく「私を呼んでる…」と発生地へ走る気持ち。このざわざわをなんとかしなければいけなかった。YouTubeでフリーで何度も再生できる曲を購入するということ、BiSHに課金した。
(2017.1.5) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。