みどりかわさん『ケーキ屋さん』 Next Plus Songw-inds.『We Don't Need To Talk Anymore』

千葉県警察音楽隊
『刑事ドラマ テーマ集』

LINEで送る
 海上自衛隊東京音楽隊の『宇宙戦艦ヤマト』はグッと来るものがあるよ、と聞いてなるほどなと味わっていると、警察音楽隊の動画に行き着いた。子どもたちに交通安全を促すために、可愛らしいお姉さんが『妖怪体操』を歌い踊ったり、ブラバン編成でスイングジャズ気味の『夢をかなえてドラえもん』などを演奏しつつ「なくそう特殊詐欺被害」といった横断幕でPR。やはり、並々ならぬ期待を持ってしまうのは『刑事ドラマ・メドレー』。演奏する側もそうであろう。各県の警察音楽隊が『太陽にほえろ!』『西部警察』を核に『はぐれ刑事純情派』や『Gメン’75』。新し目のアレンジは『踊る大捜査線』がはいっていたり。イエェーイ!これぞ、ジャスティス!
(2017.5.5) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。