パノラマメロウ『二本足の唄』 Next Plus Songecosystem『カタルシス』

Kasabian
『You're In Love With a Psycho』

LINEで送る
 今季のリーグもほぼ終了という時期に、昨シーズンの話でなんだが(そもそもサッカーの話でなんだが)、レスターのプレミア優勝は驚愕だった。地元は大変な騒ぎで、祝賀パレードにKasabianが登場したこと、そもそも彼らがレスター出身だったことにも驚かされた。トムもサージも岡崎のこと、どう思ってるのかな。なんて自分は微塵も関係ないのに変な親近感がわいてしまったのだが、そこにきて3年ぶりの新作がこれまたうれしい。すでに公開された先行曲のPVでは特別出演の俳優やコメディアンもいる中、サージ(でかい人)の存在感がやばい。やばい設定のPVなのだけど、図抜けてやばそうに見える。ただ、ダンサブルな曲調はフロア映えしそう。彼らは今年のSonicmania出演が決定している。前回のソニマニのライブもすごく楽しかった。深夜のKasabianは特にいいぞ、と確信した次第なので、今からこの曲とニューアルバム(まさに本日発売!)をチェックして、最高最強のライブに臨むべし。
(2017.5.10) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。