vivid undress『ウララ』 Next Plus Songairlie『ura/omote』

!!! (Chk Chk Chk)
『The One 2』

LINEで送る
 以前どこかのインタビューで、三回繰り返すならどんな呼び方でもいい(別にチックチックチックじゃなくてもいい)、と彼ら自身が言っていた気がするが、実際、誰かがほかの呼び方をしているのを聞いたことがない。いや、あるいは言っていたのかもしれない。ただ、私はそれを認識できるはずもない。つまり、こういうことだ。「ばんぼばんぼばんぼの新譜最高だよね」「えっ?」……ばんぼばんぼばんぼ、とは何なのか、私にもまるでわからないのだが、結局のところ、チックチックチックと呼ぶことでしか彼らについて我々は話せないのではないだろうか(カーヴァーの短編みたいな物言いになってしまった)。というわけで、ばんぼばんぼばんぼ改め、!!!の最新作である。とにかくただ乗れればええやん、という姿勢なのかはわからないが、この曲もまた踊らずにはいられない。この約束された安定感。まさにエクスクラメーションマークの連打の如く、躍動する音が楽しい!!!
(2017.5.17) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。