WORLD WAND WOOD『ハローサンシャイン』 Next Plus SongLUNCH-Ki-RATT『おもちゃ箱クルーズ』

Vulfpeck
『Animal Spirits』

LINEで送る
 ファンク全開! ひたすらハッピーになれるノリノリな曲だ。なぜ日本語訳つきのPVなのかは疑問だが(しかも訳の微妙さ!)、これは日本のみ、配信でなくCDで発売され、それに対する彼らなりのリアクションなのかもしれない。あるいは来日の布石と考えていいのだろうか。もし実現したなら、是非とも生でこのノリノリな雰囲気を味わいたいし、自らも率先してノリノリ状態になりたい。ただ、PVで踊っている彼がなぜ白い短パン姿なのか、そのセンスはなんなのか、という疑問は残る。あまりに雑な編集ぶりも気になる。それでも彼が終始ノリノリなことと曲の圧倒的ポジティブさのおかげで、幸せな気分になること間違いなし。アルバム全体を通してもとにかく楽しく、ノリノリ状態で聴き続けてしまう。というわけで、なぜノリノリという死語を執拗に使いまくったのか、と皆さんにも若干の疑問を残して、わたし自身はノリノリ気分のまま、今回のレビューを終えるとしよう。
(2017.5.31) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。