Sufjan Stevens, Bryce Dessner, Nico Muhly, James McAlister『Saturn』 Next Plus SongOBAKE『てれかくし』

Brushy One String
『Chicken in The Corn』

LINEで送る
 ギター構えて何人か集まり目を伏せてるヤツがサムネイルの動画なんか、誰がクリックするかよ。と長年思ってて最近気づいたの。おっさんが若者に対して、彼女が彼に対して、兎も角「スマホばっか見てんじゃねぇ」っていうご意見あるやん。ギター構えて「ボクはうたっているよー♪」って人がスマホいじっている人として、スマホに無限の快楽を感じつつ、コチラ側には繋がってない感じ。まぁ電車に乗り合せただけの他人なので勝手にスマホいじってろよってのが、ギターバンドに対しての私の気持ちです。一方、弦一本のギターで唸る一匹狼のコレに、糸電話依頼の直振動を感じました。素晴らしい。
(2017.7.6) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。