showmore『rinse in shampoo』 Next Plus Songケツメイシ『友よ ~ この先もずっと・・・』

GANG PARADE
『Beyond the Mountain』

LINEで送る
 シンセサイザーで音の豊かさを測れる音色、ストリングス(擦弦楽器系)とブラス(管楽器系)は、シンセ成熟期から別の道を歩みだした。電子音と気づかれればオーケストラの代用と受取られるシンセストリングスに対して、シンセブラス(シンセリード)はエフェクトを味方にギターソロと張り合うキーボード音色として覚醒。待望も想像もしてなかったが、掛け合わせて凄いものに化けた!シンセ独自に行き着いた伸びやかな攻撃力。ギターやピアノがストレートに鳴るバンドサウンドのライバルに対して、ギャンパレの楽曲にシンセ音色が響くのは、新生アイドルやパンクアイドルとも違う別の道で自己特化する猛攻のサウンド化だ。
(2017.8.4) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。