ソライロブランケット『日和』 Next Plus SongSHISHAMO『BYE BYE』

石原可奈子
『3/4の月』

LINEで送る
 パーフェクトヒューマンからのオリエンタルラジオは、漫才でもコントでもなくて、あれは音ネタと呼ぶのも違う。あれは音楽だ。お笑い枠を獲得したオリラジが、自分たちの腕と挑戦をEDMに詰め、持ち時間の数分に放り込み、やがてNHK紅白歌合戦へと道が続いていったのだ。エコ検定の合格者が活動を登録するページから、太陽光発電で野外演奏する石原可奈子さんを発見。エコ枠アーチストだから、森がやすらぎ、水が癒やしっていうのだろうとゆるく見ていたら、『3/4の月』ではまるでピアノをジャックする様な激弾き姿がルナティック!かっこいい。エコ枠で知ったのだけど、枠を通り抜け、腕も挑戦も込めた渾身の音楽がこちらに届いた。
(2017.8.18) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。