MOLE HiLL『モノゴコロ』 Next Plus Songecke『ACCESS』

Grizzly Bear
『Neighbors』

LINEで送る
 やさしくうねるようなギターの進行とやわらかい音色。憂いのある歌声。透明感のあるコーラス。退屈とは無縁の躍動するリズム。それらの要素が重なり「完成」された曲だ。うっとり聴き入ってしまうし、心地よいバックグラウンドミュージックとしても、また真剣に一つひとつの音に向き合ってみても楽しめる。なんと懐の深いバンドだろうか。今回のレビューで初めて気に入ってもらえた方、彼らのバイオグラフィーやライブ映像なんかを調べようとするなら、検索には要注意! バンド名をそのまま入力しても熊の画像がずらりと出てくるから。私もこの文章を書く上で、彼らのデータを調べようとした結果、思わずグリズリーの赤ちゃんをうっとり愛でてしまった。またドラクエにはグリズリーというモンスターもいるので、こちらも時節柄要注意! 音楽好きの皆さんは、ゲームや本物の熊でなく、まずは彼らの5年ぶり5作目となるアルバムのほうをチェックしていただきたい。
(2017.9.6) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。