Fkj『Skyline』 Next Plus SongMACKLEMORE FEAT SKYLAR GREY『GLORIOUS』

虎の子ラミー
『ヒモになりたいZE☆』

LINEで送る
 イチローも悩むし、たけしも事故るし、マイケル・ジャクソンなどひとりで死んでしまった。あのスティーブ・ジョブズでさえ病気で死んでしまう。成功して、なんでも手に入る社会的地位の人にも悩みは存在する。穀潰し者の「なんか平和だけど、将来が不安」は、ロクデナシな生活が要因でなく、どのクラスで暮らすクラスタにも等しく危機感不安感がある。「寂しさには名前がない」とはよく言ったもので、ノルマとしての量だけがついてまわる。それならば、ヒモになりたいぜ。彼女にパチンコ代をせびる後ろめたさ、後ろ指、後ろ髪…立派に働いていても、背負うべき悲しみノルマとして感じるのだろう。それならば『ヒモになりたいZE☆』。
(2017.9.19) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。