ORANGE POST REASON『バックパッカー』 Next Plus SongSparks『Edith Piaf (Said It Better Than Me)』

RETO
『あのね』

LINEで送る
 必殺のライム、グッとハートを掴む歌詞をパンチラインといったりするけど、本当にこの文字数で描けてる!っていう一文、好きです。心の掴み方は、熱さだったり、冷たさだったり。「やられたー!」と勝ち負けを感じてしまうのは、アイディアの一文。RETO『あのね』の動画に添えられた「このMVの中に11個変わったところがあるの見つけられた?」っていうリードコピー。これ、間違い探しがあるの(正解者には叙々苑の食事券がっ)。再生回数が階段を上る要素なのだし、ファンサービス、初見の人へのユニークさ、バンドの遊び心、長文にせず一文で。やられたー!3回見たもん。一度切りのネタでなく、このアイディア繰り返しても面白いと思う。
(2017.10.3) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。