The Belligerents『Science Fiction』 Next Plus SongJOHN LENNON『Happy Xmas(War Is Over)』

あいみょん
『愛を伝えたいだとか』

LINEで送る
 『スターウォーズ』が、物語を買いまくって自社製品化するD社の手に渡った。シンデレラや白雪姫はグリムが、人魚姫はアンデルセンが創作したことすら知らない子どもたちが居るように、いずれルーカスも知らず、Dズニーリゾートで楽しまれるようになるだろう。ライトセーバーのレプリカを探したら、愛好者のオフ会写真を見つけた。そのジェダイたちの楽しそうなこと。さらに、通販サイトのリンクには、「LEDライトセイバーの殺陣でエクササイズ!映画のシーンを再現!」これ、集まってくる人絶対話しが早いし、楽しそう。さて、何色を買おうか。あいみょんは赤いセーバーが似合うな。それぞれの正義の中で、我を通す者に相応しい色だ。
(2017.11.30) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。