ゆいにしお『タッチミー』 Next Plus SongARB『乾いた花』

おやすみホログラム & Have a Nice Day!
『エメラルド』

LINEで送る
 おやすみホログラムがきっちり堂々とテクテクくるくるしているMVが好きなのだけど、Have a Nice Day!とのコラボ曲でのライブハウスでのMVは完全に射抜かれた。これくらいのキャパシティ、これくらいのライブ装置、これくらいのビデオ画質、『過ぎてみたら一番楽しい頃』を真空パックにした現場タイムカプセル。ちらっと映るシンセ、寄りで撮られた化粧っ気、誰かの汗、技巧的とはいえない数秒カットの何もかもを最高の時間として化けさせてしまう、繰り返される「エメラルド」の魔法力。世界は美しい、そして、夜遊びは楽しいという永遠の気付きが初々しい言葉でサウンド化されている。
(2017.12.15) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
                 
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。