はなざわりずむ『ステージ』 Next Plus SongWe Are Scientists

大石理乃
『中央快速ハミングバード』

LINEで送る
 シンガー女子がひとりの名前で活動していると、年齢高め40歳以上でアイドルのノリが苦手でチェキは買わないで無料で喋ったり写真を撮ったあげく音楽的なアドバイスをしてくる、そんなおじさんに「地下アイドルイベント出るのやめなよ」と言われるらしい。いや、アイドルオタクは優しい人多く、おじさんの方が面倒という。コレ同意。昨日も路上でギター構えた女の子に、ずっと話しかけてるおっさんが居て、唄えてない現場を見て思ったよ。おじさんはムカつかせ代としてギターケースに25万円入れてけよー。
 御茶ノ水の楽器店へ行き、ついに愛機を手に入れる『中央高速ハミングバード』は、数ある中央線ソングの中でも直球珠玉。
(2018.5.29) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。