Nakanoまる『笑う女の子』 Next Plus Songテンピエン『夜、自転車と』

Friendly Fires
『Love Like Waves』

LINEで送る
 アクションゲームをしていると出てくる概念、それがフレンドリーファイヤーだ。やたらと下手なわたしは、味方が一番の敵だった、みたいな感じで、仲間にダメージを与えまくっている。そんな常時フレンドリーファイヤー状態なので、Friendly Fires復活のニュースにもご無沙汰感はなかった。彼らは「Paris」の一発屋感が強いかもしれないが、2枚のアルバムを出したあとはまともに活動していなかったから、その印象も当然かもしれない。いずれにしても、(個人的な事情で待ちに待った感がなく)うれしい誤算みたいな状況ではあるが、復活はめでたい。そしてこの新曲。ダンサブルなポップネスサウンドがたまらない。胸がときめくロマンチックさも健在だ。さらにめでたいことに、サマソニ出演も決定している。これは現地で踊りまくるしかない! はしゃぎすぎて、周囲の人にぶつかる「フレンドリーファイヤー」状態に陥ることのないよう、ライブでは(特にわたしは)気をつけよう!
(2018.6.13) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。