Jason Mraz『Unlonely』 Next Plus SongTierra Whack『Pet Cemetery』

Mempis
『Lovin U』

LINEで送る
 『Lovin U』という曲が、らびんにゅー♪で、これのギターからボーカルから全部良かった!
 音楽について紹介する機会を、かれこれ20年近く継続しているのだけど、もはや探し回って見つける気は無いし。ケータイではトーク番組のラジオしか聴いて無いし。YouTubeでMVチェックするくらいなら激安旧作レンタルで過去のドラマをイッキ見。そんな生活のどこに新しい音楽に触れる時間があるというのか?無いよ!そんな、そんな、私のところにも聞こえ届いてくる音楽があって、10秒で「これスゲェ良い」って激アツなのに、再生回数が100回未満って鬼パリピ訳わかんねぇよ。誰に向けてんだよ!どこ探してんだよ!ココにあるよ!
(2018.6.26) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。