Parquet Courts『Wide Awake』 Next Plus SongCRCK/LCKS『No Goodbye』

Su凸ko D凹koi
『MOMANAIDE』

LINEで送る
 時は来た!すっとこどっこいの『MOMANAIDE』がMV公開。別れた元カレに対する「思っちゃったんだからしょうがない」系の歌だ。過去にとらわれていることは、それ自体前に進めない足かせになったりするのだけど、クリティカルなパンチライン=主人公にも新しい彼が居る!で作品全体がジメジメした負の感情でなく「この気持ちの揺らぎなんなの!」という未体験の気持ちをテーマに、超軽量で通気性に優れた着心地快適のドライな肌触りを実現しています。てか、無添加、自然素材すぎてびっくりしたわ。サビをゆーっくり反芻して、指を折りながらリズムをカウントし直してしまうほど、なんだか中毒性のある符割りだと思った。
(2018.7.26) (レビュアー:北沢東京)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。