Next Plus Songcomeropeway『Sunday Morning』

Clean Bandit
『Solo feat. Demi Lovato』

LINEで送る
 そうだ、京都行こう。そんな夢のような言葉とは十年以上もご無沙汰だ。前に訪れたときは、今ほど外国人観光客が多くなかったはず。今や、平日でも大変な混雑なんだろう(インバウンド増加はありがたいし、海外の方が魅力を感じてくれるのはうれしいのだが)。なので、行きたい気持ちとは裏腹に、旅行の選択肢として外してしまいがち。当然、どの観光地でも外国の方が増えているな、と実感するが、それでも京都はなあ、修学旅行で中高共に行ったしなあ、と躊躇してしまう。そんな私の京都への憧れは、このMVで解消できた! と断言はできないのだが、国宝も出てくる、まさに見所満載、豪華な映像は必見。この夏、Summer Sonicで来日した彼らが、すでにヒットしているこの曲で、改めて日本バージョンのMVを作ってくれたことは、正直とてもうれしい。秋の旅行シーズン、このMVで私の京都欲を少しでも紛らわしたいが、ますます行きたくなるばかりで、なんとももどかしい……。
(2018.9.12) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。