TETORA『ずるい人』 Next Plus Songテジナ『You Are My Sunshine』

Louis Cole
『Things』

LINEで送る
 前年の大傑作、Thundercatの「Drunk」。そのプロデューサーの一人でもある、Louis Coleのソロ作である。彼のマルチな才能は、このメロディセンスにおいてもうかがえる。正直言って、私は恐れ入っている。感服つかまつった。なんだか、圧倒されすぎて、武士めいた言い方にこそなっているが、とにかく曲がいい。大好きにならずにいられない、見事なまでのビーチボーイズ感! ああ、終わってしまった夏が愛おしくなる!(例年同様、何か素敵な思い出があったわけではないのに!) レーベルはBrainfeeder(Flying Lotus主催)で、そちらの勢いもすごい。こういう才能ある人が、たとえば、音楽の超初心者である私をプロデュースするとしたら、どこまでのものが出来上がるのだろうか。よし、まずはドレミから、ってヤマハの子供教室みたいだが、もしかして、あっという間にものすごいことになるんじゃないか、爆売れするんじゃないか、とわくわく。私の謎の野望がなぜか触発された、恐るべきマルチな才能!
(2018.9.19) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。