スカート『遠い春』 Next Plus Songmarucoporoporo『Little boy and girl』

Easy Life
『Pockets』

LINEで送る
 皆さん、今年もこの時期がやって来たよ! 何が来たって、サッカーゲームFIFAの素敵すぎるサウンドトラックから、これは! という曲を紹介する時期が、だ。というわけで、いつも以上に趣味に走ったレビューになってしまうが、今年のFIFA19の曲も絶品だ(ボジョレヌーボーめいた物言いになったが、ともかく選曲が最高!)。これまでmusiplでレビューしたアーティスたちも多数収録されている。Courtney Barnett、Jungle、Young Fathers、Tom Mischなどなど、この豪華さときたら! さらにGorillazやDiploの曲もあり、これらがゲーム中に流れるのだからテンションが上がらずにはいられない。そんな中、今回、一番ぐっときたのが、これだ。初めて知ったのだが、どうやらイギリスのバンドらしい。抒情的ながらも、どこか諦観も感じさせるようなサビのメロディと歌声が、むちゃくちゃかっこいい。ミドルテンポでも、気分は高揚する。正確には去年の曲らしいのだが、最新曲も同様にかっこいいので、そちらも是非聴いてほしい!
(2018.11.14) (レビュアー:夜鍋太郎)
 


  ARTIST INFOMATION →
             
 


 
 このレビューは、公開されている音源や映像を当サイトが独自に視聴し作成しているものです。アーチストの確認を受けているものではありませんので、予めご了承ください。万一アーチスト本人がご覧になり、表現などについて問題があると思われる場合は、当サイトインフォメーション宛てにメールをいただければ、修正及び削除など対応いたします。